SSブログ

教員免許更新の申請手続き終了 [ジャンク]

この夏、教員免許状更新講習を受けました。


いろいろなバックグラウンドをお持ちの現役の教師の方々と、
お話しさせていただき、一緒に学ぶことができました。
公教育の現状もいろいろと教えていただけました。
塾の授業に活用できる情報も得られました。


先日、無事に講習修了証明書が送られてきました。
書類をまとめ、本日無事に申請手続きを終了しました。
一つ終えてちょっぴりほっとしました。


次回は、10年後になります?!
なんと、生徒さんが成人を迎えられる年です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。