SSブログ

まさかの大失態・・・懺悔です [市民講座]

第二回目、市民企画講座でした。

大変ショッキングなことがありました。
まさかの事態です。

手を挙げてくれたので、自信満々でお名前を呼んでしまったんですが、
これが、なんと!間違いだったんですよ・・・

凹みます。
ほんと凹みます。

そうでした。
そうでした。

初回のとき、同時に来て下さった親子ペアさん。
一番始めのときに、完全に真逆にお名前をインプットしまっていたことが判明しました。
ああ、ほんとうにショックです。

大変失礼いたしました。
ごめんなさい・・・・・

お名前って、一番気をつけないといけないのに・・・
ほんとに、思い込みが激しい自分に喝!です。


この場をお借りしてお詫びいたします。
大変失礼いたしました。

来週こそ、リベンジしなければ・・・
至らない点がございますが、どうかお許しください。
私も、お子様たちを見習って毎回学習です。

宜しくお願いいたします。

以上、本日の懺悔でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金 VS 銀第二回目、市民企画講座終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。