SSブログ

第1回、学ぶ会終了しました [探Q舎]

記念すべき第1回学ぶ会終了しました。


皆様からほんとうに沢山のことを教えていただきました。
感動したことも。初めて教わったことも。

気づきも得られました。パワーも頂きました。
自分への新たな宿題が沢山できました。

ご参加いただいた皆様、雨の中ありがとうございました。
貴重な日曜日のお時間をいただきほんとうにありがとうございました。


皆様から教えていただくだけでなく、こちらからも提供できることを増やしたいです。
これからも日々学んで行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
早速、課題に取りかかります!

第2回は、12/3の予定です。
どうぞ宜しくお願いします。

====================================================================





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。