SSブログ

敵わない [探Q舎]

プレゼントに頂いたお花を子どもたちにも一緒に楽しんでいただきました。

本来は4枚の花びらが3枚だったり、
他のものとは異なり極度に小さい花びらが紛れ込んでいたりしていたので、
「みてみて、これ面白いでしょっ?」

なんてこちらの方がついつい熱くなっちゃいまして。
押し付けにならない程度に、ほどほどに抑えながら伝えないといけませんね。
気づいたら、一人面白がって、浮いちゃっているなんてことがないように・・・

これまでも、マッドサイエンティストとかときおり言われていましたが、
今回も、突然変異ダイスキングとか、遺伝子スキスキングと呼ばれてしまいました。

お子様の鋭さには、到底敵いませんねえ。
名付けた方も、ちょっと嬉しそうなご様子でしたし・・・・

こちらも、実は密かにちょっとうれしかったり。


「いやいや、そのあだ名、長過ぎて呼びづらいでしょう」
とツッコミを入れ、抵抗するくらいがやっとでしたね。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。