SSブログ

大衆のチカラってスゴいですね [ジャンク]

大衆のチカラってスゴいですね。


こちらのブログの中に、ちょっと頑張って調べた記事がほんの僅かにあるのですが、
そういう記事は、やはり沢山の方にご覧いただいているようで、
大衆のチカラってほんとうにスゴいなあと思います。

はじめはどの記事も条件が変わらないのに、どんどん差がついて行くのですね。
当たり前のしくみかも知れませんが、やっぱり面白いなあとつくづく思うんです。

どんなしくみがあるのでしょうか。
私はこういうことに疎いのですが、よく読まれている記事とかいうお知らせがあったりして、
誘導するしくみがあるのでしょうか。

それとも、完全に自然な状態で、広がる情報は広がっていくのでしょうか。
どこかに引用していただけるくらいの貴重な情報は載せていないと思いますので、
やはり自然の流れなのでしょうか。

なんだか、考えさせられます。

現在、理解できていることとしては、はっきりしていることとしては、
頑張って調べたり考えたりして作った記事は、それだけ多くの方に読んで頂けるという事実ですね。
というわけで、やはりあまり変なことは書けないなと改めて気を引き締めるのでした。
これだけは伝えたいとかそういう情熱は日々持ち合わせておりますが、
アツすぎるとウザいかもしれませんので、かなり制御をかけているつもりです。

アツいの大歓迎って方は、ぜひ直接お目にかかって議論したいですね。


節分が過ぎて、新たな年が始まりました。
探Q舎にも、福がたくさん舞い込んできますように。

探Q舎にとって福とは??



それはもう、   


子ども達のことです!!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。