SSブログ

本日2月8日は記念日です♪ [探Q舎]

みなさま、ご訪問いただき有難うございます。

昨年の本日は、探Q舎の大切な記念日です。
おかげさまで、とても充実した一年になりました。
この1年間、大変御世話になりありがとうございました。


あっという間の一年でした。

子ども達の持っている力には限りがないこと、
学びは躍動的で期待以上のものが生まれること、
学びは、一つと同じものはなく、変化、成長しつづけるもの

より良い学びを追究することには限りがないこと・・・

を、アタマだけではなく、カラダで実感した1年でした。


これからも、探究あるのみ、前進あるのみです。
探Q舎は、子ども達とともに、ますます探究を続けます。


日々、子ども達お一人お一人から多くのことを教わっています。
保護者様方からも多くのことを教わっています。
お仕事の繋がりでご縁をいただいた方々からも沢山のことを教わっています。
ブログをご覧いただいている皆様からも、エネルギーと励ましを頂いています。

これからも探Q舎をどうぞ宜しくお願いいたします。


===============================================
おかげさまで、現在も、

なび岐阜さん、県内1位、
エキテンさん、市内1位

です。


ちょっと変わった学び舎をお探しの皆さま、
この春、新たな学び、これからの学びにチャレンジしよう!という皆さま、
普段とは異なる雰囲気の学び舎で、脳と友だちになる時間を持ちたい皆さま、

心のアンテナにひっかかった方は、ぜひ、リアルな探Q舎にもご訪問ください。
お目にかかれることを楽しみにしています。

ちいさな学び舎ですが、子ども達に対する想いと学びへの志は溢れています!





180208_エキテンランキング1月分.jpg180208_なび岐阜1月分.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。