SSブログ

素敵な親子関係に癒される [ジャンク]

図書館に少し調べものをするために行きました。
児童コーナーに、父子ペアが3組いらっしゃって、
その3組のまわりには、

それぞれの
"ほんわかした時空間"で満たされていました。

とっても良い感じでした。

なんでもない平和な会話が聴こえてきて、
さらに、癒されました。


こういうことって、今は何とも思わないけれど、
子ども達、大人になってふと思い出したりするようになるんですよね。

今は当たり前でも、時が経てば大切な思い出に変わる。
あの時、お父さんに読み聞かせてもらったあの本・・・
なんて。


そして、こういう経験があるお子さんは、
親になって、
気づけば子どもにも同じことをしている、

なんていうことになるのでは・・・?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。