SSブログ

今日も深淵なテーマが掘り起こされた [探Q舎]

本日も、なかなか興味深いテーマを発掘してくれました。

小学生さんも、中学生さんも、年齢に関わらず、

人は本質的なところを突き詰めたいという本能のようなものがあるのですね。
一人一人の中で、雑多なことから本質的なことまで玉石混淆のなかで、
キラキラと光るそれぞれの課題を発掘していきます。

子ども達のお一人お一人からすばらしいテーマが出てきます。
自分だけのテーマを創造すること、

これを、皆さん立派にされます。

今日も、良いことを教わりました。
毎回、たくさん勉強になります。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。