SSブログ

初めての地域へ進出〜良い反応を願って [探Q舎]

今日は、ぽかぽか陽気でしたから、
沢山チラシを配布してきました。


これまで行ったことのない地域に行ってきました。
お子様の自転車とか、洗濯物が干されているお家へポスティングさせていただきました。


この辺りは、どうなんだろう。
塾とか習い事とかされているのかなあ、とかあちこちふらふらしながら、
ぽちぽちと自転車で回っていました。


こんなに晴れていて、見晴らしが良くても、

残念ながら、

意外と、どのお家にお子様がいらっしゃるのか、これまた分かりにくいですね。


ムズかしいです。

土曜だからご家族揃ってお出かけが多いのでしょうか。



気付けば、辺りが暗くなってしまって、
もう少しのところで迷いそうでした。



もっと配りたかったけど、急激に暗くなってきたので
怖くなって急いで帰ってきました。




でも、不思議です。
チラシ配りでのいつものことなんですけど。。。
スタート時はこれちょっと多すぎるかな?
一気に配れるかな?
と思って出かけるのに、

帰り際には、もっと印刷しておけば良かった・・・

と思うんですよ。

折角だから、もっと、もっと、

と思ってしまいます。

ああ、あそこのお家もここのお家も、このアパートも配りたかった・・・
なんて。

まあ、キリがないといえばないんですが、欲がでるのです。


一旦、始めるとそのようなことになることが多いです。

案ずるより・・・になるとうれしいですね。



子ども達にも、そんな経験を増やしてあげたいですよね。


なんや、思ってたより簡単やね、
やればできるのね!って。

なんでもやってみるものだ、と。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

透明なもの考える力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。