SSブログ

ウラ探Q、本日終了 [探Q舎]

いたるところに春の香りがたちこめてきましたね。
自然はウソをつきません。



3月のウラ探Q、さきほど終了しました。
ほんとは、探Qには終了なんて存在しないのですが、
キリがないので、キリが良い本日まで終了です。

4月のテーマはかなりマニアックなものですが、
これまでにない価値あるモノを創り出すための基礎固めです。
このテーマはまずはほんとうに種まきからスタートです。


出来上がりが今から楽しみですが、
困難な道がしばらく続きますので、
ずーーーーーーっと先になってしまいそうです。

でも、ほんとうに完成が楽しみです。


子ども達の普段の授業と、教材づくりの合間のところで、
少しづつ進めて行けたらと思います。

いつか日の目を見るであろうその日まで・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジオネーム創始者クイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。