SSブログ

春休みの子ども達の表情と雰囲気 [探Q舎]



春休み中にお子様達に出会うと、
やはり子ども達の表情や雰囲気がいつもの学校があるときとは違っていました。


その差は、お子様によって大きく違っていたり、わずかだったりするのですが、

ご家庭での春休みの過ごし方が充実していると、
こんなにも晴れやかな表情になるのか、と。


春休みどう?楽しんでる?
とご本人にお尋ねする必要もなく、

表情や雰囲気で良いお休みを過ごしてらっしゃることが伝わってきて、
こちらもぬくぬく、ほっこりするのでした。


もう少しで春休みも終わり、新学年始りますが、
残り、少しも良い春休みを過ごして下さいね。

100%チャージして、心あらたに
9日から良いスタートをきっていただきたいです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。