SSブログ

ちょっとツラい決断 [ジャンク]

玄関の電灯の上にツバメが巣を作ってしまいました。
ツバメ達にごめんなさいと心で謝りながら、泣く泣く撤去しました。

ツバメが巣を作ってくれるのは家が繁栄するといって
大変縁起がいいことだと昔から言われていますので、
ツラい決断ではありましたが、一軒家ではないので致し方ありません。


探Q舎の繁栄を応援しにきてくれた彼らにはホントに申し訳ないけれど、
今の環境では厳しいですよね。

大好きなツバメ達。
いつか、適した環境になったときには、また来てくださいね。
お待ちしています。

そういえば、
小さい頃、家にツバメの巣があって沢山のヒナが孵って賑やかでした。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。