SSブログ

ハエトリソウの花 [探Q舎]

ハエトリソウの花が咲きました。
ここ二週間程で茎がぐんぐん生長して、今朝開花しました。
にょきにょきと真っすぐに伸びていて、そろそろかなと思っていました。


ハエトリソウの花はこんな花なのですね。
初めて見ました。


かわいそうなのですが、
色々な実験をして、葉っぱはそうとう痛めつけられています。
それなのに、綺麗な白い花を咲かせてくれました。
感動です。



少し休ませてあげなければ・・・・


IMG_3659.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。