SSブログ

親子から同じ様な質問 [探Q舎]

別々の機会に、とある親子のお二人から、
同じような質問を別々に受けました。

数日の違いはあったんですけど。


それは、私の小さい頃の道に関するものでした。

それで、ありのまま、二回とも同じように返答しますと、
同じようなリアクションが返ってきました。

「へー意外!」
で、その後、

「でもなるほどね。」
と落ち着きまして。



勝手な予想ですけど、こちらの親子さまの場合、
保護者さんとお子様の間で事前に、
関係する会話がなされたことはおそらくはないのではないかと思われます。



やっぱり親子だからこそできることなのではないかと思いますね。
質問の仕方も、内容も、リアクションもそっくりで面白かったです。



親子ってやっぱり凄い!!
遺伝子以外にも、いろいろからくりがありそうですよ♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。