SSブログ

見られてしまった件 [探Q舎]

見られてしまった件


段ボール箱や、
ペットボトル、
色々なプラスチック容器など、
保存しているのですが、

倉庫を見られてしまいました。

ちょっと散らかしていて、お恥ずかしい舞台裏を覗かれてしまいましたが、
こちらの心情はさておき、

これは子ども達にとって果たして良かったのか悪かったのか・・・

なぜか、その現在倉庫にしているところをお気に召されたようで、
「ここで寝たい」という謎の言葉が出る始末で
(探Q舎に泊まりたい発言のお子様とは別のお子様です。)。

またキャッキャいって、
妙にテンションが急上昇してしまった子ども達でした。

その場にあるものを何でも上手に使う技、
バラエティー豊かな用途を見出す才能。
子ども達ってほんとに凄いですね。

創造性の高さに驚きです。
このような力を大人になっても失わずに、ずっと持ち続けて頂きたい、そう願います。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きれいの探Qできるだけ教えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。