SSブログ

「あの問題ないの?」 [探Q舎]

「あの問題ないの?」

徐々に、合い言葉のようになりつつあり、

最初の、「あの・・・」
と、それに伴うアイコンタクトで通じるくらいになってきました。



この言葉が予想できるようになってきました。
1回、2回目に苦労されて、
でも、奮闘されて、

3回目か4回目にコツを掴まれて、
見事に達成されるケースのほとんどにおいて、


一週間後(つまり次回)に、


小さめの声で


「今日は、あの問題ないの?」


という結果になります。


脳神経科学でいうところの、

報酬系がめちゃくちゃ活性化されるんですよね・・・


シメシメ。

ウフフ。


また、準備しておきますね。

もちろん、もう少しレベルアップさせたものをですね!!

次回をお楽しみに♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。