SSブログ

集中力をきたえよう! [探Q舎]

集中力をきたえよう!


課題を終えて、やれやれ。
ほっと一息。

チラッと時計をご覧になって、まあびっくり。

「えっ?もう30分も経ったの?」


「30分が消えてなくなった!! いつの間に〜?」



イイ感じで、集中されたようです。

こちらの課題のテーマは、

「集中力をきたえよう!」

でした。

最後まで、粘り強く課題に向き合い、達成いただきました。

素晴らしい。




後半の30分は、解放の課題に取り組まれました。


集中と解放のバランス。

今回は、ちょうど前半30分と後半30分でしたね。

おつかれさまでした。

また、来週、元気で、

集中力も解放力も大切に伸ばして行きましょうね。



=======================================================================
集中力も解放力もグーンと伸ばしたいお子様は、

ぜひ、21世紀型・探究型学習塾「探Q舎」へ、おこしください。
お気軽に遊びに来て下さいね。

HPはこちら。
https://www.tankyusha.com/

無料体験の時点で、早くものびのび楽しまれるお子様が大多数です。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えんをえんえんと別人なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。