SSブログ

勇姿拝見 [探Q舎]

探Q生から、
「21日の太田宿中山道祭りで活躍するから、来て来て!」とお誘いをいただいてました。

それは、絶対に見学に行かなくては!!
ということで、

本日、勇姿を拝見して参りました。

大活躍されていました。


いつもの探Qでの御活躍もとってもステキですけれど、

探Q舎以外での御活躍も、また雰囲気がちがって、
とっても眩しかったですよ。


いいですねえ。

子ども達の活き活きした活躍っぷりはほんとうにいいものです。
元気を分けてもらえます。ほんわか幸せな気分。


お姫様6人も、お子様たちにすればいいですのにね・・・・
少子高齢化の時代に、子どもたちの活躍場面を最大にした地域のお祭りを!!

美濃加茂、もっと盛り上がると思いますよ。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別人なの?ご褒美作戦に関する記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。