SSブログ

再会、そして新たな出会い [探Q舎]

探Q力をきたえよう!ー2の小学生コースが始まりました。

これまでは、60分でしたが、
少し慌ただしかったので今期は90分で少しゆとりを持たせてみました。



1) 再会できた子ども達

ちょうど1年ぶりに再会できました!!

まあ、なんと大きくなられたことでしょう。心身ともに。
表情も凛々しくなってこられて、ずいぶんと変わられました。
いやあ、ぐんぐん成長されていますねえ。おそるべし勢いを感じます。

再びお目にかかれて、嬉しいです。
講座を終えた今も、じんわりと嬉しさが続いており、
お子様達のたしかな成長を喜んでいます。




2) 新たな出会い

何かのご縁で、見つけてくださり、今回初参加くださった子ども達。
ニューフェイスさんたちも、元気いっぱい、好奇心旺盛で、
探Q心をどんどん膨らませて、発揮してくれる頼もしいお子様達です。




本日の様子では、皆さん、自然科学が大好きそうな印象でした。
ひと安心です。


次回のテーマはどうしましょうか。

晴れたら・・・
雨だったら・・・


しばらくの間、一緒にのびのびと楽しい学びの時間を過ごしましょう。
宜しくお願いします。

では、また二週間後に。
風邪などにお気をつけて、またお元気でご参加下さいね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。