SSブログ

ロマンティックな下敷き [ジャンク]

図書館の本にかわいい下敷きが挟まっていた。
ひらがなでフルネームが書かれていた。
付箋も何カ所か貼付けてあった。

高学年用の本だけど、このお子様は今、何年生ぐらいなんだろう。
一年生のときから同じ下敷きを大事に使っているのかな。
それとも、何かを調べるために、お母さんがサポートされたのかな。
それとも、小さいけれど、高学年用の本を自分ですらすらと読んじゃうのかな。


もしかしたら、本を借りてから何年も経っていて、
もう大きくなられているのかもしれない。
まあ、今頃、出てきたわっ!なんて・・・


このお子様のお姿をいろいろと想像をしながら、

ちょっぴりときめいた。

ロマンティック。
嫌いじゃない。


せっかくだから、メッセージをつけちゃおうと思ったけど、
それはさすがに無粋かしら?
アツくなりすぎるな!

ここはシールをはって簡単に包むだけにしておこう。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。