SSブログ

素敵な人に出逢い感激 [ジャンク]

素敵な人に出逢い感激しました。
困難に対しても真っ向勝負で、真正面から克服され、
とっても前向きに新たな道を歩まれてるそのお姿は、ほんとうに[ぴかぴか(新しい)]キラキラしています。

もの凄く溢れんばかりの情熱で、教育に身を捧げられてこられ、
そしてこの春、大きな困難を乗り越えられ、さらにパワーUPされて、新鮮な世界に挑戦されるとのこと。

笑顔が美しく、美しく生きるてこういうことなんだ!と感激しました。
人は、乗り越えると何かのステージが大きく上がるんですよね。
きっと。

何か、こう拝みたくなるような、本当に拝んでしまうような心から尊敬する気持ちをいだきました。



これだけ大事なことを教えていただいたのですが、
果たしてこちらにお返しできるものがそこまであるのかどうか・・・

はなはだ自信はありませんが、尊敬の気持ちを持ち続け、
今後も交流させていただけたらと心より願っています。

思いがけずの、素晴らしい出逢いに感謝感謝です。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。