SSブログ

イベントのお知らせ (夏休み!子どもパーク) [探Q舎]

本日、多治見市バロー文化ホールのイベントに出展します。

夏休み!こどもパーク
子ども達が、色々な体験を一日でできる素敵なイベントです。

美濃加茂市や可児市のみなさまは少し遠いですが、
いろいろあるみたいなので、よろしければどうぞ。

夕方のおん祭までにお帰り間に合いますよ♪


その名も"いのちの探Q"です。
こんなタイトルで、だいじょうぶだったのでしょうか。
会場の中で少し浮いていますか。

15分というショートタイムで、一体どこまで深めることができるのやら。
初の試みで挑戦的ではありますが、思い切ってやってみるしかありませんね。
探Q心の出番です。


===============================================

全国二位のアツい多治見市!

今頃になって、会場にたどり着くまでに実験材料がとけてしまわないか、
腐ってしまわないかと心配になってきました。
かといって、凍結するのあまり好きではありませんし・・・


このようなとき、
ああ自分はけっこう小心者なんだなあと実感します。


お申し込み不要です。
ぜひ、会場でお会いしましょう。
お待ちしています。


2019_夏休み!こどもパーク.jpg


バロー文化ホールの会場案内
http://www.tajimi-bunka.or.jp/bunka/access.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。