SSブログ

探Qファミリーとの新たな出会い [探Q舎]

新たな探Qファミリーに出会えて幸せです。


ご本人様と保護者様より幼少の頃のお話もうかがうことができました。
豊かな探Qの日々を送られてきたことが一目みてわかりました。
親子の距離感が絶妙だと感じました。


心身ともにお健やかにみえて素直で伸び伸びされています。
自己肯定感が低いお子様が多い年代ですが、そのような心配は全くなさそうで、
内面に確固たる"自分"をお持ちのようにうかがえました。

おそらく、こちらが多くを教わらなければならないでしょう。
これから楽しみです。

こちらもベストを尽くしますので、どうぞ宜しくお願いします。
至らないことがあれば、ご遠慮なくビシビシ ツッコミを入れて下さいね。




ご本人さんも保護者さんも、好奇心旺盛でした。
初対面なのに、大いに盛り上がりました。
探Q舎に興味を持っていただく皆さんは、概して
好奇心旺盛な探Qファミリーですね。

塾の名前が、皆さんの探Q心に拍車をかけるのでしょうか。
ポジティブ思考がすぎるでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。