SSブログ

占い師よりもスゴいかも? [ジャンク]

プライベートなお話は何もしていないのに、
こちらの好きな花を、いとも簡単に一発的中させる探Q生さん。


いやはや、なんだかノックアウトされます。
到底、かないっこありませんわ。

お子様ってほんとうにスゴいですね。
スゴすぎて驚異です。



それにしても、こちらの探Q生さん。
将来は、おそらく、
この能力をフルに発揮される機会がやってくると思われます。
この能力は、結構活用場面は多そうですよ。


ついつい、そんなこともイメージしてしまうのでした。
近い将来、このお子様のこのスゴ技の出番が・・・
ノックアウトされる女性はどんな女性なんでしょうか。
楽しみですねえ。


修行僧や武士っぽいと言われる私ですが、
こんなこともたまには想像してしまう"邪心"、まだまだあります。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。