SSブログ

足を踏み入れる [ジャンク]

大学時代からの友人が遊びにきてくれました。
大学時代のときは、現在のようにみっちり関係ではなかったんですが、
お互いの人生の岐路の要所要所でなぜか、ひょっこり現れてくれるという不思議な関係です。

性格や得意分野など、殆ど全てが正反対のようで、
上手い具合に相補的な関係になっているなあ、
なんて一方的にこちらは感じています。
ご本人さんには面と向かって尋ねたことはないのですが・・・


岐阜駅周辺で積もる話しを、間髪入れずつぎつぎと。
一泊しないと、ぜんぜん足りません。




初めて長良川にて戯れました。
踏み込みました。足を踏み入れました。

冷たくて気持ちよかったですねえ。
あっという間に時間が過ぎて、クロノスとカイノスが交錯しました。


小魚たちも沢山泳いでいて、透明度も高く観察しがいのある流域でした。


水。
川。



みなさん、
水といえば、どんなことをイメージされますか?
川といえば、どんなことをイメージされますか?


そうですね。


わたしは、やはり、・・・・・・・・・・です。
そして、・・・・・・・・・です。



それはそれとして、

"未知の分野に足を踏み入れる”

良い響きではありませぬか。
なんだか、素敵なことがおこる予感がいたします。

みなさまも、ぜひ、足を踏み入れてくださいませ。
未知の世界は、永遠に・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。