SSブログ

おっとっとっ・・・うちの探Q生さんが奪われる? [探Q舎]

うちの希少な探Q生さんが奪われる?

あわや、引き抜きに・・・

探Q生さんが、力試しに、他塾さんのテストを受けて来られました。
保護者さま曰く、県の中で相当レベルの高いテストだそうです。

「うちの授業を受けていないのに、びっくりしました。」

「こんなにバランスよく出来ていて驚きました」

「本当、僕、育てたい!って思いましたもん!いゃぁ〜、今日連れて来て欲しかったです!」

「今個別指導いかれているんですよね。一体そこはどんな塾なんですか?」

との御講評だったとのこと。

保護者さまは、探Q舎の学びをどのようにご説明されたのかはお尋ねしませんでしたが・・・


お子様とテストという媒体を介しての、お互いの学び舎の交流?相互評価?とでも言えるのでしょうか。
もちろん,こちらもこの塾さんもただの寄り添いサポーターであって、
お子様ご自身の実力あってのことなのですが、

なかなか、面白い出来事でした。


おっとっとっ、

あわや引きぬかれるところでしたか!!









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。