SSブログ

探Q舎、みのかも子どもフェスタに出展します。 [探Q舎]

探Q舎、みのかも子どもフェスタに出展します。

●と き  12月14日(土) 午前10時~午後2時
●ところ  プラザちゅうたい武道場 
●内容   おみずを使って実験と観察にしましょうかね・・・
●参加費  100円

http://www.city.minokamo.gifu.jp/shimin/contents.cfm?base_id=6899&mi_id=0&g1_id=10&g2_id=40


体育館初めてです。
皆様はどんな感じなんでしょうか。

どれくらいの年齢のお子様がどれくらい来て下さるのでしょう。

まだ参加したこともなく、雰囲気が分かりませんがそれはそれで楽しみですね。

なんでも挑戦ですからね。

やってみないとわかりませぬ。



小さなお子さまが大半とのことですので、
シンプルな実験と観察をしようかな・・・と考えています。
どんな感じにしましょうかねえ。


お一人でも多くの小さなお子様にお気軽に楽しんでいただけるものを・・・
と考えていますが、まだこれから詰めて行こうと思います。

うーん、どうしましょう。
あんなのにしようか、こんなのにしようか・・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。