SSブログ

探Qイベント臨時便〜「秋の線香花火に挑戦!」 [探Q舎]

探Qイベントのお知らせです


探Qイベント臨時便〜「秋の線香花火に挑戦!」
を行います。


■対象
小学4年生〜6年生

■日時
11月18日(土)17:45分〜19時頃まで
雨天順延、前日に判断します。

■場所
太田交流センター学習室1と木曽川付近

■持ち物
タオルなどのお手拭き、マスク(使い捨てでも可)、汚れても良い服装 (外出あるため上着必要)

■参加費
500円 (当日始めに頂きます)

■参加条件
1)線香花火とはいえ花火ですので、保護者お一人様のお付き添い願います。
 お子様と火の安全は保護者さんに責任を持っていただきますのでご了承下さい。

2) 椅子に座って、しっかり話しを聞けるお子様。
  ふざけたりせず、注意事項を守ってくれるお子様。

■ご注意:湿度の影響を大きく受けますので、天候に左右されます。
     花火が上手く行かないこともあるかもしれませんが、どうかご了承下さい。

■お申し込み&お問い合わせ
https://www.tankyusha.com/

もしくは、
メール:info(アットマーク)tankyusha.com
電話:090-4497-0335

までお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

第1回、学ぶ会終了しました [探Q舎]

記念すべき第1回学ぶ会終了しました。


皆様からほんとうに沢山のことを教えていただきました。
感動したことも。初めて教わったことも。

気づきも得られました。パワーも頂きました。
自分への新たな宿題が沢山できました。

ご参加いただいた皆様、雨の中ありがとうございました。
貴重な日曜日のお時間をいただきほんとうにありがとうございました。


皆様から教えていただくだけでなく、こちらからも提供できることを増やしたいです。
これからも日々学んで行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
早速、課題に取りかかります!

第2回は、12/3の予定です。
どうぞ宜しくお願いします。

====================================================================





nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。