SSブログ

今年一年ありがとうございました。 [探Q舎]

今年も残り僅かな時間となりました。
今年一年、お世話になりありがとうございました。

美濃加茂に越してきまして1年と少し経ちました。
こちらの冬は、とっても寒いです。
しかしながら、人々はとっても温かいです。

探Q舎をはじめてまだ一年には満たないのですが、
子ども達、保護者の皆様、地域の皆様に支えられた一年でした。

塾生さん達はじめ、講座やイベントにご参加くださった皆様から、
多く教わることができ、充実した一年を過ごすことができました。
深く感謝申し上げます。




■探Q舎をみつけて下さり 一緒に学んでいる皆様へ

毎回、何かを教えてくださる子ども達です。
実践、発見、反省、教訓を得て改良、また実践、そんな繰り返しです。
来年も、さらに授業を目指し、お一人お一人の可能性を広げ深めるサポートをできるよう励みます。
脳科学、人間行動学、心理学などの情報なども活かしつつ、日々改変していきます。
来年も元気に楽しく深く学びましょう。宜しくお願いいたします。




■まだ出会えていない、もうすぐ出会えるかもしれない皆様へ

来年は、ほんとうの学びを探し求めてらっしゃっる多くの皆さんと出会えますように。
もっと多くの子ども達に学びのタネをお届けできるようになることを祈っています。

少しずつ、色々な場所でイベントや講座をさせていただいていますが、まだまだです。
探Q舎の学びをもっと多くの方に知っていただきたいと願っています。
お友達と一緒にぜひ、イベントや講座にご参加いただき、お試し下さい。



■探Q舎のふかーい探究の日々を応援して下さっている皆様へ

ブログをご覧いただき、応援、激励ありがとうございます。
いつも励まされています。
教育関連の内容、脳科学関連の内容、探Q舎の子ども達の様子など、
来年も発信していきますのでこれからも、見守っていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、改めまして、今年一年御世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。