SSブログ

後期も市民企画講座行います♪ [市民講座]

探Q舎からのお知らせです。

前期の市民企画講座も残り僅かとなってきました。

まだまだ先の事ですが,,,,,,,,,,,,,
後期も、美濃加茂市の生涯学習センターにて小学生対象の市民企画講座を実施したいと思います。

●後期の講座名は、「探Q力をきたえよう!」です。
●10月の第1週からはじめ、毎週月曜日17時〜18時に10回行う予定です。
●人数が集まってくれると、グループ対抗戦やゲーム、討論などできます。
●実験などもしやすいように、洗い場付きの技術学習室をお願いしました。
密度の濃い時間になりそうです。いまからとっても楽しみです。


伸び伸び、たのしく、学びたい小学生のみなさん、
考える力、探Q力の重要性を感じていらっしゃる保護者のみなさん、

どうぞ参加ご検討くださいね。

====================================================================
また、上記の市民企画講座とは別に、探Q舎にて、無料体験やなんでも相談会を随時実施しています。

さらにもっとお気軽に、小学生のお友達同士で、探Q舎に遊びにきてくれる、なんてこともあります。

お家で簡単な実験をしてみたい、
学校や普通の塾とはちょっと違う学び方を体験したい、
そんなみなさんにとっては

探Q舎、

かなりイイかも、
けっこうイイかも、

知れません。

https://www.tankyusha.com

info@tankyusha.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。