SSブログ

ヘアドネーション [ジャンク]


髪の毛が伸びて来て、かなり前から切りたくてもぞもぞしながら、
どこの美容院にいこうかと迷っていたら、随分時間が経ってしまいました。
春だから、思い切ってばっさりだな、と思っていたのですが、
ヘアドネーションを教わりました。
(恥ずかしながら知りませんでした。)



ヘアドネーション、皆さんはご存知ですか。

ウィッグを必要とする人々に、ウィッグの原料となる毛髪を間接的に寄附することです。
小児がんのお子様など、病気の治療の副作用や、頭髪・毛髪に関わる病気により髪の毛を失いつらい思いをしている方に、提供するものです。


31cmが境目らしいです。
折角だから、そこまで伸ばしてみよう、そう思いました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。