SSブログ

記念すべき探Q生第一期生 [中高生]

今日は、探Q生の第一期生の高校入試の合格発表でした。
皆さん、第一志望校合格おめでとうございます。

また新たな学び場で沢山学び、大きくご成長されることを願います。


もうすぐ探Q舎もご卒業と思いますとやはり・・・
嬉しくもあり、寂しくもあり。

万物変化。
万物流転。

第一期の卒業生さん達と共に学べる機会はあと残り僅かですが、
わたくし、最後の最後までココロを込めてまいります。

それって、合格された皆様にとっては、ちょっと○○でしょうか^^
残念ながら、そうは言わせません!
最後まで手加減しない主義でして・・・

真の学びを、深い学びを。
学びのホンシツを。

パッションです!!


今後も、
二期生以降の皆さんも、全員第一志望校合格を目指し、それを達成していきたいと思います。

そして、ほんとうの学びを知っていただくこと、学びを自分のものにしていただくことを願っています。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。