SSブログ

ちょっぴりさみしいこと

日に日に、チラシを配布できる物件が減ってきていて、
ちょっぴり寂しいです。

ほんの少し前に配った建物に、
「絶対にお断り!!」と大きな文字で記載されていたり、


強烈な場合には、
「着払いで返送します」とまであるんです。

最近は、チラシや広告の量も減ってきているので、
ここまでテッテイして拒まれる理由はどのようなところにあるのでしょうか。
少し不思議に思います。興味があります。

そんなに困ることあるのかなあ。
それに、お断りのご家庭は、
個人レベルでポストにお断り!とされれば一番良いように思うんですが・・・


それにしても、
マンション一つ一つ、
アパート一つ一つ、

管理会社、
仲介会社、


建物も一人ひとりの人間のように、
個性があって面白いです。

いや〜、ほんとうに面白いです。

しばらく時間が経つと、

雰囲気 (香り?)も違っていたりして、

何ともふしぎな面白さがあるんです。


建物も生きてるんですねえ?
きっと?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

考える人中学生さんたちのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。