SSブログ

二晩連続のハッピーな夢 [ジャンク]

8月も終わりますね。
皆さん夏休みも終わり、新たな学期が始まりました。
自然も正直です。
朝夕は秋風らしい爽やかさを感じるようになりました。
少し過ごしやすくなった反面、夏の疲れが出やすい時期です。
どうぞお気をつけ下さい。

そういう私も、少し疲れが出てしまったのでしょうか。
このところ少し調子が悪いので、ブログも穴が空いています。
早く体調を戻そうといつもより睡眠時間を長くしています。
普段はよく眠るせいか、夢なんて全く覚えていないのですが、
珍しく、二晩連続で嬉しい夢をみました。
一日目は、とても尊敬する憧れの人(地)。
二日目は、とても尊敬する人(天)。二匹の蛇も登場。

どちらの夢も、とっても幸せな瞬間でした。
自分が今夢をみている、ということを分かっていて、
『良い夢だからもう少し目覚めないでおこう』、なんて願っていました。
メタ認知というものですね。

二晩連続で、思いがけず温かく力強い激励を受けることができました。

夢占いはせず、勝手気ままに夢判断しておきましょう。
なにやら、良いことが起きそうな気配です。
新たなお子様達との出逢いがありそうです。

明日から9月です。
早く調子を戻して、快進したいと思います。
それでは、また明日。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。