SSブログ

工作に夢中になってしまいました・・・ [ジャンク]

子ども達が工作をしてるのを見て、自分もやりたくなり
今夜はこっそりと・・・

久しぶりに工作してみました。
気が付いたらこんな時間で、あれれれれ。


息抜きに1時間ぐらいと思っていたのに、あっと言う間に3時間も経ってしまいました。
うーん。納得行かないですねえ。
イメージしていたものと少し違って2割不満が残ります。
要再検討です。


ちょっと中途半端で気持ち悪いですが、
ここまでで一旦終わりにしましょう。
また機会を改めましょう。

議論相手がいない状態で色々なことを考えすぎると生産性が下がるような気がします。
きっと運動も足りないのでしょうね。
今夜は、気分転換が必要なタイミングでした。
音楽を聴きながらの工作の試作品づくりは、
ちょうどいい具合に気分転換になったようで良かったです。


明日の朝は、わくわくです。
新たな出会いが楽しみです。有意義な時間が過ごせますように。
お互いに良い出会いになりますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。