SSブログ

エクセレントな答案、エクセレントな笑顔 [探Q舎]

エクセレントな答案、エクセレントな笑顔

いつもクールな中学生さんが、来られて真っ先にエクセレントな答案を見せて下さいました。

その時の笑顔がとてもエクセレントでした。
私も大変嬉しかったのですが、

「私、必要っ??」

と思わず尋ねてしまって、つい本音がぽろりと出てしまいました。


そうしたら、再び、爽やかにニコッとされて。


嬉しくて、真っ先に見せて下さったんですね。
そんな素直でのびのびされたお子様。


舞い上がらず、思い上がらず、
今後も、堅実に進歩を積み重ねて、揺るぎない自信をつけて行っていただきたいです。
これからもぐんぐん成長されると信じております。

益々楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。