SSブログ

保護者様の声(探究コース) [探Q舎]

保護者様の声(探究コース)

○○はすっかり慣れて教室もとても楽しいと喜んでいます。

昨日もファイルを見せてくれて説明してくれました
(でも、イマイチ分からなかったので、先生の説明で理解できました♪)

家でもお調子者ですが、そのキャラクターのままなので、よほど楽しいんだと思います(^人^)


===============================================
入塾いただき間もない最初の頃は、保護者さまとも密に情報交換させていただいています。
保護者さまにも、どのような学びなのか内容を共有いただきたいと願っています。

ご家庭で保護者さんに説明されることは、自然に振り返りの機会になり、
さらに、親子で学びの共有を頂けていることが大変ありがたく、嬉しく思っています。


これからも、その調子でお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。