SSブログ

日常生活も科学研究と同じ [探Q舎]

生きているかぎり、研究課題が次々とやってくるのが常である。
この世に生れ落ちた瞬間、誰もがそう。
課題に取り組んでいない人はひとりもいない。

「課題決定→計画→実行→復習」のサイクルは、
幼児でも行っているのではないだろうか。

日常生活も科学研究と同じなのだ。

学習塾は全国津々浦々、山ほどある。
そんななかで、自分のこれまでの経験と培ってきた力を活かしながら
個性ある学習塾を創りたい、そう思ったのが2010年頃。
科学研究も面白くて、区切りをつけるのに時間がかかった。

やっと、2017年開講。
これから、これから、まだまだこれから。

探Q舎の理念に共感してくださる"学び仲間"と出会うのだ。
ちょっと変わった学習塾をお探しのあなたさま。
探Q舎を発見して下さいますように!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。